ファッション雑誌「小悪魔ageha」元モデルで実業家の黒崎みささん(28)が2024年5月27日、整形に対する考えを「自然な顔にしておけばよかった」とXで伝えた。
黒崎さんは人気インフルエンサーとして知られ、双子の男児の母でもある。これまで総額2000万円を超える美容整形を行なってきたことを公言している。
過去投稿でも...「整形顔は逃れられないから辛い」
黒崎さんは投稿で、「最近自分基準で多少不細工でも良いから自然な顔にしておけばよかったな~って思う」と伝えた。「今の年齢で人工的な顔の自分が辛い笑」ともいい、
「数年前に戻れるなら不自然な美人より、自然で普通が1番だよって言いに行く」
とつづっている。
黒崎さんは23年7月にも、子どもが幼稚園に入園した際に自身の外見が好奇の目に晒されるのではとの不安を吐露。「例えボブにしても顔がうるさいし仕事の関係でロングにする時あるし本当に顔がうるさいそれまでにタトゥーは消えると思うけど整形顔は逃れられないから辛い」と投稿していた。
最近自分基準で多少不細工でも良いから自然な顔にしておけばよかったな〜って思う
— みさまま (@km116im) May 27, 2024
今の年齢で人工的な顔の自分が辛い笑
数年前に戻れるなら不自然な美人より、自然で普通が1番だよって言いに行く