the GazettE「区切らずに前に進みます。5人で」 急逝のベーシスト・REITAさん追悼ライブ

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

「ゆっくりでいい。これからも一緒に歩こうぜ」

   ギターの麗(うるは)さんは「今日このライブが出来た奇跡と、皆の想いが確実に届いたと思います。そして間違いなく魂を感じる事が出来ました」とライブを振り返り、「REITA生まれてきてくれてありがとう」とした。

   ギターの葵さんは、ファンに向け「皆、最高にカッコよかったよ。今日は来てくれて、想いを飛ばしてくれて、本当に心強かった。何度も同じことを言ってしまうけど本当にありがとう。ゆっくりでいい。これからも一緒に歩こうぜ」と感謝を明かした。

   続く投稿で「HBD REITA こんなに愛されてるお前が羨ましいよ」とREITAさんに呼びかけている。

   ドラムでリーダーの戒さんは「みんなのおかげで改めて強い絆を感じる事ができ、より強い気持ちを持って前へ進む事ができます。これからも変わらないthe GazettEをどうぞよろしくお願いします」とした。

   REITAさんに宛てては、「REITA Happy Birthday. これからもよろしくな」とつづっている。

   追悼ライブに際し、国内外のファンからの感謝の声が寄せられている。

「REITAさんがいないthe GazettEのステージを見たときは辛かった。でも昨日のLIVEにいって本当によかった。人生の半分以上the GazettEに支えられて、これからもついて行く気持ちは変わらないです」
「メンバーさんたちの口から想いを聴けたことや次のライブの約束をしてくださったことで救われる気持ちになりました」
「I can't go to most of your concerts, but my heart is always with you. For 16 years already. Thank you for all of it. If you're there, I'll be too.(訳:私はあなたのコンサートにほとんど足を運べないけれど、私の心はいつもあなたとともにある。もう16年も。本当にありがとう。あなたがそこにいるのなら、私も一緒にいるでしょう)」
1 2
姉妹サイト