甲子園の応援ソング「誤字」騒動、バンドリーダーが謝罪 「多方向に失礼なことを...」「文章本当に苦手ですみません」

憶測呼んだ「メンバーとか関係者を傷つけたりする発言はやめてね!」の真意

   一方、なおとさんは20日にティザーを紹介する際、「まあ色んな意見があると思う!けど聴いてみて!」とし、「意見言ってもらえるのはありがたいです!けどネットの中だとしてもメンバーとか関係者を傷つけたりする発言はやめてね!傷つくの俺らだけじゃなくてファンの方々も傷つくんで!それだけは許せないんで」と投稿していた。

   これを自ら振り返り、「誤字の件に関して発言した訳ではありません」と主張。「僕たちも気づけてなかった時で誤字の件に関してこのポストしたわけではないです。そこだけはご理解頂けると光栄です」と呼びかけた。

   続けて、「文字のことに関して言ってるという誤解をさせてしまいすみませんでした」と謝罪を重ね、「以後同じことが起きないよう気を引き締めていきますので今後ともよろしくお願い致します」と述べた。

   その後の投稿で、なおとさんは「文章本当に苦手ですみません。読みにくいと思うけど読んでくれた方ありがとうございます」とも伝えている。

1 2
姉妹サイト