アインシュタイン河井ゆずる、肺膿瘍から復帰 「病室で何が出来るか考え抜いた結果」フェイスパック実践

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「やっぱり2人揃ってる姿が良いね」

   コンビ公式のXアカウントは23日、楽屋の鏡の前に河井さんと相方の稲田直樹さんが並んだ写真を添え、「本日から復帰しました!!!」と報告した。

   河井さん本人も、ストーリーズで「復帰初日のお仕事は 山PがMCをされて 小手伸也さんが進行されるという珍しい特番の収録でした」と伝えている。

   SNSでは、復帰を待ち侘びていたファンからの喜ぶ声が相次いでいる。

「ゆず兄ぃ、お帰りなさい お二人揃った姿が見られて嬉しいです あまり無理しないでくださいね」
「やっぱり2人揃ってる姿が良いね でもでも、お2人とも無理は絶対にしないで下さいね」
「ゆずるさんおかえりなさい でもまだまだ無理せずに、お身体ご自愛ください アインシュタイン2人揃って並んでるのが、本当に幸せで嬉しいです」
1 2
姉妹サイト