「マツケンサンバII」振付師の真島茂樹さん急死 「一生踊り子」貫いた姿に惜しむ声

「マジーさんのいないマツケンサンバは寂しすぎる......」

   老若男女に愛されたダンスを手がけた真島さんの突然の訃報に、SNSでは惜しむ声が相次いでいる。

「しなやかで美しいダンスと明るく優しいマジーが大好きでした、もうテレビや舞台で会えないのが寂しいです...」
「マジーさんのいないマツケンサンバは寂しすぎる... 急過ぎてご本人も『あら?ここどこ? とりあえず踊りましょう!』とかなっていないかしら? マジーさんいないの本当に寂しい!」
「マジーさん...! あの軽快でみんなが踊れる振り付けは見てて楽しいし、ご本人のキャラクターもダンスのキレもすごくて子どもながらすごいなぁと思ってた」

   直近まで元気に過ごしていた真島さんだけに、「つい先日、ラヴィットの『マツケンサンバII選手権』みたいな企画でお元気そうな姿をお見かけしたところやのに...! ニコニコ顔で審査してはったのに...! あまりにも突然のことでショックが大き過ぎるわ...!」「マジー先生、先日大阪の舞台で拝見したんだが...ステップ軽やかだったのに」など驚きも大きいようだ。

1 2
姉妹サイト