《中尾彬さん死去》妻・池波志乃に「とんでもない予言」告げた大物占い師 「本当にショックだった」と...?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

人生の終わりを意識した活動も

   細木さんの予言が関係していたのか定かではないが、中尾さんは妻の池波志乃さんとともに「終活」にも取り組んでいた。J-CASTテレビウォッチの2018年10月26日配信の記事から。

夫婦で終活に......(画像はイメージ)
夫婦で終活に......(画像はイメージ)

   ゲストの俳優、中尾彬・池波志乃は夫婦で終活に取り組んでいる。中尾はトレードマークの「ねじねじ」のマフラー200本を処分したほか、舞台で使ったたくさんのカツラを、歌舞伎の床山を通じてカツラ専門業者に引き取ってもらった。

   池波は「アトリエを処分したんです。取りに来てくれるならあげると、友人や知人に声をかけました。テーブルはいま秋田のレストランにあるんですよ。適材適所を見つけるのも楽しいし、身軽になる過程も楽しい」と話す。

*NHKクローズアップ現代+(2018年10月24日放送「広がる"遺品再生"ビジネス」)

1 2 3
姉妹サイト