初期の演技は「下手すぎて見てらんなかった」 杏、同級生の強烈ダメ出しにタジタジ「おいっ!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「なにしてんだコイツは!」強烈キャラに杏さんも爆笑

   中村さんは、杏さんが出演した23年公開の映画「キングダム 運命の炎」に関しては「泣きました!」とフォローするも、過去に放送されたトーク番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)については、「(番組MCの久本雅美さんが)一生懸命、杏に(話を)振ってるのに、全部取りこぼして」「『久本さんあんなに頑張ってるのに、なにしてんだコイツは!』って思って」と、歯がゆい思いをしたと告白。100点満点で採点するとしたら「30点」と辛口で評価し、共演者からは「えー!」と驚きの声があがる。

   こうしたダメ出しに上田さんは「手厳しいな~」と笑うが、中村さんは、杏さんの地位が上がって周囲から厳しい意見を貰えなくなったとして「かわいそうでね」とバッサリ。杏さんを始め、多くの共演者がクセの強い親友たちに終始笑わされていた。

1 2
姉妹サイト