ギャル芸人エルフ荒川、TVですっぴん公開に反響「お肌キレイ」 でも「福士蒼汰さんに見られてしまったのは...」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「福士蒼汰さんに見られてしまったのは結構食らったょ」

   荒川さんも放送中にXを更新し、番組公式Xの投稿を引用して「ここからずーっとワイプスッピンで見てるょ爆笑 スッピン最悪って気持ちよりガチで嬉しい気持ちが勝っちゃってまーす わら」とテンション高く投稿した。

   続けて「ワイプスッピン結構皆さん驚かしててわろける わら 2時間こちらでお邪魔します 人生で初めてすぎるわら」として、すっぴんの自撮りを公開。

   続けて、「でもさでもさ、スッピンを福士蒼汰さんに見られてしまったのは結構食らったょ」と、同じくゲスト出演していた俳優の福士さんの名前を挙げてこぼしつつ、「まる見え出れて嬉しいんですけどやばい に落ち着きました(笑)」と前向きだった。

   もっとも、Xユーザーからは好評で、「すっぴん可愛い化粧してても可愛い」「すっぴん お肌キレイ カワイイ」「もともと好きやけどすっぴん出してくれてめちゃくちゃ好きになったよ」などのコメントが寄せられた。

   荒川さんは21日、インスタグラムでも同じすっぴん写真を公開し、「生クリーム砲はツケマ埋まります。爆笑」と裏話を明かした。 さらに普段のギャルメイクの写真もアップし、「2枚目の写真は本当は私ってこんなに可愛いんだよ??いやいや!!まぢでまぢで!!です爆笑」と添えた。

1 2
姉妹サイト