ミキ亜生、粗品とからんで「覚醒」? 「お前のファン痛いどぉ」...毒舌芸に「新たな扉開かれた」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

亜生さんの新たな一面?に爆笑

   動画の最後には、亜生さんが「今日はこの辺にしといたるわ」と捨て台詞。でも、粗品さんがスタッフと「また来そうやなこいつ」と言い合うと、「俺これまだまだほんま言えるど。言うたあかんことだって言ったるで」と宣言。

   粗品さんから「俺のファンがこれ見るから、動画。コメント結構来る」と言われると、亜生さんはカメラに向かって「かかってこいや!」とファイティングポーズを取った。

   動画のコメント欄やXでは、「ミキ亜生が覚醒してて声出して笑った」「亜生が粗品も痛いファンもボロクソに言っててほんとおもろいwww」「双方共に新たな扉が開かれたような神回でしたね」「亜生の物申す回マジで恒例にしてほしいwww」など、亜生さんの新たな一面(?)に笑いや期待の声が上がった。

1 2
姉妹サイト