アイドルから心機一転、元AKB48・真楪伶が「卒業旅行」写真集 6年ぶりの水着姿も

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「一つの夢が叶いました」

   真さんは写真集発売にあたって、次の談話を出した。

"写真"が好き。
写真で自分を記録してくれる"作品"が欲しい、
という一つの夢が叶いました。
AKB48 を卒業した"今の私"を記録してくれた一枚一枚の写真、
そして今の自分の気持ちを残すためにエッセイも書きました。
初めてのバリ、見たことのない景色、眩しい太陽、澄んだ空気、
ドキドキな気持ちが止まらない、これは最高の"卒業旅行"でした。
1st 写真集が発売できるのは、いつも私を支えてくださっている方々のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございます。
「奇跡と出会った瞬間(とき)」が、誰かの本棚の中の宝物になれたらと思います。

(J-CASTニュース編集委員 兼 副編集長 工藤博司)

1 2
姉妹サイト