へずまりゅう、SNSめぐる名誉棄損事案に持論 不倫トラブルが背景?「そもそも浮気する奴に名誉はない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「留置所の中って何もできないし色々なことを考えるんだよ。だから精神面が心配」

   へずまさんは15日朝、「会って話した俺だから分かる。逮捕される覚悟はあるって話していたけど少し苦しそうだった。一日でも早く釈放させたい。留置所の中って何もできないし色々なことを考えるんだよ。だから精神面が心配」と逮捕された女を案じ、「始発で山口県に向かっている」としている。

   へずまさんの行動に「こんな理不尽な結果で終わって良いわけがないです。へずまさんの行動力、脱帽です。応援しています!」「今回に関してはマジでへずまの評価を上げざるを得ない」などとする声も相次いだ。

   へずまさんの妻「しーちゃん」さんも、今回の事案には心を痛めている様子だ。「浮気するやつって悪いことしてる意識はスリルや背徳感によってスパイスにしてしまってるから反省の色なんかないと思うよ!!」「浮気は悪!! 浮気は悪!!」などとしていたほか、山口県へ向かうへずまさんに「頑張れ!」とエールを送っている。

1 2
姉妹サイト