筋肉系YouTuberが交通事故で負傷、それでも「3時間後にジム行って......」 X報告にネット驚愕「タフすぎて怖い」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   筋肉系YouTuberの「芳賀セブン」さんがXで交通事故に遭ったことを報告し、2024年5月13日、その詳細を説明した。3か月後にボディビル選手権を控えているとして、事故の3時間後にはトレーニングに臨んだことも明かし、その強靭ぶりに驚く声が上がっている。

  • 事故直後の動画も投稿された
    事故直後の動画も投稿された
  • 芳賀セブンさんのポスト。事故の様子を説明している
    芳賀セブンさんのポスト。事故の様子を説明している
  • 事故直後の様子。写真は芳賀セブンさんのポストから
    事故直後の様子。写真は芳賀セブンさんのポストから
  • ケガの様子も公開。写真は芳賀セブンさんのポストから
    ケガの様子も公開。写真は芳賀セブンさんのポストから
  • 事故直後のトレーニングに驚きの声があがっている(写真はイメージ)
    事故直後のトレーニングに驚きの声があがっている(写真はイメージ)
  • 事故直後の動画も投稿された
  • 芳賀セブンさんのポスト。事故の様子を説明している
  • 事故直後の様子。写真は芳賀セブンさんのポストから
  • ケガの様子も公開。写真は芳賀セブンさんのポストから
  • 事故直後のトレーニングに驚きの声があがっている(写真はイメージ)

「かなり痛そうですよね......」「怖くて動かせない」

   芳賀さんは11日、路上に倒れた姿を自ら動画撮影し「車に轢かれました」とXで報告していた。

   添えられた動画は、事故直後の様子が映ったものだ。芳賀さんが道に仰向けに倒れた状態で苦悶の表情を浮かべていたところ、事故相手の女性から「警察と救急車呼びましたんで......ごめんなさい、本当申し訳ないです」と声をかけられた。

   芳賀さんは「すみません、ありがとうございます」とし、「かなり痛そうですよね......」とする女性に、「怪我してなければ、僕は(大丈夫)。怖くて動かせない」と語った。その後、「薬指、中指、小指......つねってみて。感覚わかるから、強い打撲か何かかな」とした。

   女性は事故の原因について、車線変更を試みたところ芳賀さんの乗っていたバイクに気がつかず、ぶつかってしまったと語っていた。

姉妹サイト