「エモすぎて言葉失いました」 元「ジャニーズ」3アーティスト、イベント集結...ファンは歓喜の涙

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

高橋颯「超超超暖かい人達で、心やられました」

   岩橋さんは、12日夜から13日未明にかけて、Xで出演アーティストとの集合写真を公開し、その中に7ORDERとWATWINGとの写真もあった。

   一方のWATWINGの公式Xも12日夜に、岩橋さんとの集合写真を公開。それから高橋さんは同日に、「岩橋玄樹さんと」とグループ公式Xの投稿を引用した。

   さらにその後、「改めて7ORDERの皆さん」として、高橋さんと7ORDERが満面の笑みで写った集合写真を公開。「エモ過ぎて言葉失いました。超超超暖かい人達で、心やられました」と、再会への感慨を語った。

   ちなみに、高橋さんと7ORDERの長妻怜央さんはともに1998年生まれだが、高橋さんは「間違えて、ながつに3回くらい敬語を使ってしまった。ながつごめん」と裏話も明かした。

   その長妻さんも12日、インスタグラムのストーリーズで高橋さんとの2ショットを公開し、「お久しぶり 先輩といる時タメにも敬語使っちゃう時あるよね笑」と、高橋さんのXの投稿に反応した。

   かつての仲間たちの集結、そしてXやインスタグラムでの交流は、ファンにとってうれしい報告に。

   Xユーザーからは「みんな笑顔の写真でもうエモすぎて涙出る」「10年前あたりのJr.担は息が詰まるね」「事務所離れても推しと推しが同じステージに立って仕事してる...泣きそう」「あの時代を知ってる人達全員に刺さる写真すぎて」などの声が上がった。

1 2
姉妹サイト