「可愛いキムタクって新鮮かもw」 天海祐希演じる妻との再会に安心して...木村拓哉の「甘えん坊」な演技が話題に<Believe>

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「天海さんが男前だから、年下って感じで対比で可愛いのかも」

   ドラマの公式ホームページには狩山が50歳、玲子が53歳と記載があり、天海さんが姉さん女房役を演じていることがわかる。実際の年齢も天海さんの方が年上だ。木村さんの歴代の相手役といえば01年放送のドラマ「HERO」(フジテレビ系)の松たか子さんや、04年放送のドラマ「プライド」(フジテレビ系)の竹内結子さんなどに代表されるように年下女性が多く、木村さんはどちらかといえば頼れるかっこいいキャラクターを演じてきた。

   しかしながら今回は、天海さん演じる玲子のほうが年上で、さらにしっかり者なキャラクター。視聴者からは、狩山と玲子が合流するシーンで木村さんが見せた甘えん坊な演技に対して

「可愛いキムタクって新鮮かもw」
「久しぶりだよね歳上の相手役 結果として甘えん坊の顔が出る そういえばキムタクってもともと可愛い男だったw」
「天海さんが男前だから、年下って感じで対比で可愛いのかも。夫婦っぽくないって言われてるけど、こういう夫婦もいそう」
「ワンコと姉さん女房www でも、ほんと それだった...。 ドラマでいろんな夫婦見てきたけど 狩山夫婦まじで最強だと思う」

などと、新たな一面に反響を呼んでいる。

1 2
姉妹サイト