水ダウ出演のクロちゃんが「また伝説を残した」 泥酔宙づりで...視聴者衝撃「TV史上1番笑ったかも」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

まさかのオチに「また伝説を残した」と感心する声

   そして、酒に酔った状態で吊り下げられて気持ち悪くなったのか、クロちゃんは下の男性に向かって嘔吐。番組では緑色のエフェクトで吐しゃ物が隠されていたが、男性は思わず起き上がり検証が終了した。

   スタジオで映像を見ていた出演者の面々は大爆笑し、「ニューヨーク」屋敷裕政さんは「テレビで初めてガチゲロ見たかも」とツッコミを入れつつ、番組中でクロちゃんが明かした貯金額に絡めて「あれは億プレイヤーなるわ」と納得していた。

   期待以上の検証結果を残したクロちゃんに対し、視聴者からもXで、

「クロちゃん最高すぎるwww天才すぎるwww笑いの申し子やん」
「クロちゃんまた伝説を残したなーwww」
「まじで想像超えてくるのおもろいけど流石に汚いw」
「クロちゃんのゲロ、TV史上1番笑ったかもしれん」
「それは億稼げるわwwwwwさすがクロちゃんすぎるwww」

などと、笑いを超えて感心する声が広がっている。

1 2
姉妹サイト