アイドルグループ「SixTONES」ジェシーさんが2024年5月6日放送の音楽番組「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系)に出演し、華麗なダンスを披露した直後にソロパートの歌詞が出てこなくなる一幕があった。
放送された様子にXでは、「可愛いしめちゃ笑った」「歌うま過ぎるから余計面白い」などと笑いが起こっている。
「ナナナナナーナナーナナー」
番組で、SixTONESのメンバー6人は、1日にリリースした「音色」とテレビ初披露の「ABARERO -Dark Electro Rock Remix-」の2曲を歌った。
異変が起きたのは「音色」終盤の間奏から。まずジェシーさんは1人で前に躍り出て、メンバーに見守られながらバレエのように空中で両足を打ちつけたり、回転してお辞儀をしたり、笑顔で体を大きく動かしてみせた。
その後は横1列に戻り、本来なら、ジェシーさんのソロパートが「1人で生きられない わけでもないのに この道選んでる」と始まる。しかし、静かなピアノ伴奏が流れるなか、
「あぁ、ではないけど......。ナナナナナーナナーナナー」
と歌ったジェシーさん。途中まで半笑いで、表情が消えたソロショットもカメラに映し出された。メンバーたちは異変に笑い、曲が終わるとジェシーさんの肩を叩く人も。
この場面を受けてXでは、「陽気に踊って歌詞飛ばすジェシー面白すぎるwww」「ほんとにヤバいヤバいって顔してて、可愛いしめちゃ笑った」「はしゃいでからの歌詞飛んで一瞬無になるジェシーと周りのメンバーの反応最高過ぎる」「歌うま過ぎるから余計面白い」といった声が上がっている。
放送同日、ジェシーさんはインスタグラムのストーリーズで「一人で生きられない わけでもないのに この道選んでる」とだけ、歌詞を投稿している。
#CDTVライブライブ
— CDTV (@TBSCDTV) May 6, 2024
今夜も激アツLIVEをお届け❤️????⚡️
本番直前ショットで実況中だよ????
このあとは #SixTONES が登場!#京本大我 主演ドラマの主題歌「音色」と
彼らの個性が爆発している
「ABARERO-DarkElectro Rock Remix-」を
フルサイズでパフォーマンス????✨#CDTV#TBS pic.twitter.com/juNe56kA7a