中島健人、コント「ダンソン」完璧披露でネット笑い バンビーノ本人も絶賛「凄く背筋が伸びて綺麗」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

バンビーノ本人は「名前とかそんなんかまへんがな!!」

 

   約10年前に大流行したネタ「ダンソン」を全力でやり切った中島さんの姿に、Xユーザーからは「ダンソンのネタ、急にやろうって言われてあの歌も踊りもそれなりにすっとできちゃうとこがすごくない?!」「ダンソンの歌?セリフ?完璧に覚えてるの何?www私なんか『ダンソン』しか覚えてないよwwww」「当時絶対ダンソンやり込んでたでしょ?」「まじでケンティーのダンソン無駄にかっこよくておもろでした」などの声が上がった。

 

   さらにバンビーノの藤田ユウキさんも、Xで「ケンティーがダンソンを!?」と投稿。中島さんはコンビ名を忘れてしまっていたが、「名前とかそんなんかまへんがな!!さすがケンティー、完璧なダンソン&ニーブラでした」と称えた。

 

   石山タオルさんも、「ケンティーのダンソン凄く背筋が伸びて綺麗ね。 ニーブラもよく締まってた」と、中島さんの「ダンソン」のクオリティーを絶賛しつつ、「マネージャーが許可取りしてくれたのを伝えてなかったから、こっちも急に何事かと思ったわ(笑)本人もドッキリにかかったようでした、ありがとうモニタリング!」と裏話を明かした。

1 2
姉妹サイト