ゴールデンボンバー、チケット売れ残り...鬼龍院翔「不自然な」テレビCM放映 ネット爆笑「ライブ宣伝と思えないテンション」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

サカナクション山口も「福岡2日目SOLDOUT!」

   岡崎さんや鬼龍院さんのほかにも、インターネット上でライブチケットの売れ行きを赤裸々に明かすミュージシャンが目立ち始めている。

   ロックバンド「サカナクション」のボーカル・ギター、山口一郎さんは、29日に行ったYouTubeの生配信で、4月から6月にかけて行われるライブツアーで5月2、3日の福岡公演だけ「チケットが売り切れてません」として、「5月2日はなんとチケットが現在1000枚ぐらい余ってます」と明かした。

   さらに、「岡崎体育さんがチケット売り切ったみたいな記事になってたよね」と岡崎さんの話題にも触れ、「悔しいじゃん」と思いをにじませていた。

   なお、山口さんは4月30日にXで「福岡2日目SOLDOUT!」として、5月3日の福岡公演は売り切れたことを報告した。

   このほか、ロックバンド「ヤバイTシャツ屋さん」は、5月11、12日に三重・志摩スペイン村で開催するライブについて、4月30日に公式Xで「初日は完売!5/12公演はまだチケットが1682枚ございます!三重に!スペイン村に!ヤバTが絶対に12000人集める!来て!」と告知している。

1 2 3
姉妹サイト