ヒカキン、「BBBB」再現動画で「本当の限界」体験 「視界が無限ループ」「無表情で涙」過酷な撮影に心配相次ぐ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「目をつむると...」30回連呼も

   撮影中にコーヒーや栄養ドリンクを大量に摂取していたのも相まってか、眠気は飛んでしまった。翌日の撮影へのプレッシャーを抱え、「いわゆるもうパニック。これ俺生きてるよね?現実だよね?あれ夢か?分かんない。みたいな」との状態に陥った。

   ヒカキンさんは記憶が定かではなく、助けを求めたマネジャーに後から聞いたところでは「無表情で涙流れてた」といい、撮影中止の提案は拒否。妻からは、電話で「目をつむると...」とだけ30回ほど繰り返していた様子を伝えられたという。

   夜が明けるころ、最後のあがきで熱湯風呂に入った結果、眠気が訪れ50分睡眠。起床すると「正気かもしれんこれ、って感じで復活してた」とヒカキンさん。撮影は完遂し、再現動画の完成度は「人生最高傑作」と誇る。一方で、「ガチで初めてヒカキンがぶっ壊れた話でした。今後はもう無理はしません。最初で最後の限界突破でした」ともいう。

   動画のコメント欄には、「10年後も20年後も活躍してるの見たいから、ほんとに無理しないでほしい」「そのうち、鬱とパニックを併発しそうな気がするので、本当に休んで欲しい」「ヒカキンさん、本当に無理しないで...」といった声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト