<虎に翼>ワンピース人気声優が登場、ルフィ役・田中真弓に続き... 「船の仲間」共演に期待する声も

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

ルフィに続いてサンジ登場、ファンは「共演するかな?」

   24年4月2日に放送された第2話では、「ONE PIECE」モンキー・D・ルフィ役で知られる声優・田中真弓さんが女中・稲役で出演。その際、ドラマ公式Xの動画で「噂によるとなにやら、船の仲間が1人乗り込んでくるようでございます」と予告していたことも、あわせて話題になっている。

   第23話の放送を受けて視聴者からは、

「めちゃくちゃ良いお声で裁判してた」
「裁判長が平田さんだった...。 優しくて柔らかくていいお声」
「まさかの裁判長だった感謝 このお声で判決を聴けるの嬉しい!!」
「『クソお世話になっております』はセンス良すぎるのよ」
「船の仲間きたーーーー!!!!共演するかな?朝ドラなら可能性0じゃないな!」

などと、大きな反響があがっている。

1 2
姉妹サイト