「特に褒めてもらえないのがこの仕事」震度6で停電ナシの「ありがたみ」 Xで声相次ぐ...各分野インフラ保守の「理解されなさ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

【まとめ一覧】

最大震度6弱の揺れで停電なく安定供給できてるけど誰も褒めてはくれない...→インフラ屋さんを褒める会「いつもありがとう!」

インフラ保守いらないと契約を断った客が「本番サーバーがハングした!対応しろ!なぜ復旧できないんだ!」って言ってる

知床の事故の話をしていたら夫が「みんなトンネルは崩れないし橋は落ちないと信じているだろうが、この先は自分で身を守るのが大事になるかも」と言っていた

1 2 3 4
姉妹サイト