「カメレオン俳優」森本慎太郎 「山ちゃん」「錦鯉長谷川」からの振れ幅にファン騒然【街並み照らすヤツら】

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

スキンヘッドに金髪オールバック... あらゆる七変化に「同じ人とは思えない」

   また森本さんは、2022年に情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)内で放送されていたドラマ「泳げ!ニシキゴイ」で、お笑いコンビ「錦鯉」長谷川雅紀さん役を演じ、白いスーツにスキンヘッド姿を披露。

   2023年公開の映画「Gメン」では、金髪オールバックにヒゲを生やした高校生役を熱演するなど、作品ごとに方向性が異なるビジュアル・演技を見せている。

   そんな森本さんの役の振幅の大きさに対し、「街並み照らすヤツら」を視聴した人からは「X」上で、

「去年山ちゃん役やってた人とは思えない。役者森本慎太郎、最高だな」
「つくづく、たろちゃん(編注:森本さんの愛称)はカメレオンだなと思う」
「やっと慎太郎が慎太郎のビジュでドラマに出る日が来た(笑)同一人物だって分かってない人が世の中にたくさんいると思うから教えてあげたい」
「だが情以来の連ドラ、マジで同じ人とは思えないよ...俳優森本慎太郎...!!!」

などと、驚きと称賛の声があがっている。

1 2
姉妹サイト