浴槽に大量の「牛丼」を...人気YouTuber「チーズ牛丼風呂」ドッキリに物議 「おもんないし酷い」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

あのゆたぼんが一喝!「学校で何を学んできたんや」

   動画では、大袋5袋分の牛丼を使ったとみられる。過激なドッキリを支持するファンもいる一方で、食べ物を粗末に扱うような内容に不快感を示すコメントが相次いだ。

「これはさすがにおもんないし酷いな、この後ちゃんと食べたなら良いがゴミ袋に入れて捨てたとかならただの炎上系とかと変わらんやんけ 今すぐこの動画は削除した方がいいと思うけどな...」
「YouTuberがおもんない言われる原因の一つ」
「すき家のバイトしてるけどこんなに注文してこんなことに使うのはあんまいい気はせんな笑」

   元不登校YouTuberで「青年革命家」として活動するゆたぼんさんも、がーどまんさんのX投稿を引用し「学校で何を学んできたんや」と苦言を呈している。

   動画には2000件を超えるコメントが寄せられているが、28日時点でリアクションはない。

1 2
姉妹サイト