「エビ中」星名美怜&桜井えま、「ニコ超」ステージに登場 「推しキャラ」聞かれ悶絶!「DDの気持ち分かる」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

キャラクターの視線集まって「見ないで!選べなくなっちゃう!」

   一方の星名さんは、「こんなに癒される空間って、なかなかないなって思って...心がずっと、小学生のときみたいにときめいています」と話した。

   やはり「推しキャラ」を聞かれ、キャラクターの視線が星名さんに集まると「見ないで!選べなくなっちゃう!」。さらに

「アイドルで、誰でも好きなことをDDって言うんですけど、DDの皆さんの気持ちがすごくよく分かります」

と話し、「えーっ!」としばらく悩んだ後に選んだのが「靴下にゃんこ」。「靴下をはいた模様の猫じゃなくて、本当に靴下をはいている」キャラクターだ。

小学生の時使っていた筆箱が「靴下にゃんこ」のキャラクター入りだったといい、「すごくうれしい」と久々の再会を喜んでいた。

(J-CASTニュース編集委員 兼 副編集長 工藤博司)

1 2
姉妹サイト