「結婚する気だった」彼氏がバイク事故で死亡... 人気YouTuber、後悔を教訓に「皆さんも当たり前は大切にしましょう」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「毎日の当たり前を大切にしてください」

   その絵とは、2人で度々訪れた思い出の場所である東京・渋谷の展望施設「SHIBUYA SKY」から見た夕方の街並みと空模様を描いたもの。こももさんは「結構めちゃくちゃ気に入ってて私はこの絵。ずっとお家にも飾っていたんですけど」と述べ、絵は「彼の生きた証」であると説いた。

   「まだ3か月しか経ってなくて、本当に心の整理もまだまだついていないっていう状況なんですけれども」と、こももさん。「彼とは本当に仲良しで。2年半も一緒に同棲していたのに大きな喧嘩もなく、毎日楽しく、すごく楽しく過ごしていて。もちろん同棲したのも初めてだったし、結婚する気だったし」と振り返り、「なんていうか本当に、つらいです」と本音を吐露した。

   さらに「どこかで彼との生活って当たり前だと思ってたんですよ」「このまま普通に結婚して人生をともにしていくんだろうなって」と続け、「今思い返すと、すごく幸せな考え方だなと思うんですけど、すごく後悔している部分でもあるので、皆さんも当たり前は大切にしましょう。当たり前を当たり前と思わずに、毎日の当たり前を大切にしてください。これは私からの教訓です」と話していた。最後には字幕で、葛藤しつつも「同じような体験した方の力になれるかも」との思いで動画投稿に至った旨などを伝えている。

1 2
姉妹サイト