人気整形YouTuber、「頂き女子りりちゃん」とのエピソード披露 「真っ当な仕事で絶対稼げる」と再起願う

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

書き込みには異論も、「『神格化』する人間を増やす要素がいかにも詐欺師」

   Rabichanさんは

「『若干ハタチで完璧なクレーム対応...この子めっちゃすごい...』て思って年齢も生きる世界線も違うけどずっと尊敬してる(原文ママ)]

と振り返った。

   Rabichanさんは渡辺被告のことをこう評価する。

「刑務所から出てきた後も真っ当な仕事で絶対稼げるはずだし、全然人生終了とまではいかない気がするんだよね」

「魔法が解けたおぢ(編注:おじさん=被害者の男性)が文句言ってるのは滑稽だけど、おぢが年齢差も吹き飛ばしてりりちゃんに騙されてしまったのはしょうがないんじゃないかと思うレベルですごい子だと思ってる」

   投稿に対しては次のようなコメントが寄せられている。

「真っ当なベクトルに才能使ったらめちゃくちゃ大成功しそう」
「やってしまったことは素直に反省し罰も受けるべきだけどそのクレーム対応は大きな会社も見習うべきと素直に思ってしまった...」
「こう言った感じに『神格化』する人間を増やす要素がいかにも詐欺師なんだよな」
「賢い子だと思うけどこうやって神格化するような人物ではない」
1 2
姉妹サイト