『晩餐歌』が大ヒット中の15歳少女「tuki.」がナゾのX投稿 「あなたの真横にtuki.ちゃんいるよ?」

「高身長イケメン彼氏を作って制服デート」の願望も

   高校生活はドキドキな毎日のようで、tuki.さんは4月17日、X上でこんな投稿もしていた。

「はぁ、高身長イケメン彼氏を作って制服デートとかしちゃいたいな、、」

   フォロワーから「tukiさんは何センチなんですか~?」と聞かれると、「3mなので6mの彼氏がほしいです」とジョークを飛ばしていた。

   シンガーソングライターだけに、自身の音楽活動を報告したり、「声の響かせ方が難しい もっと深く全身に響くような歌を歌いたい」と仕事の悩みを打ち明けたりもしている。

   その一方で、高校生として日常的なことの投稿も多く、18日には、「既に授業意味わかんなくて草」とぼやいたり、「特に何の授業が苦手?」と聞かれて、「数学と英語と理科と社会^^」と返したりしている。

   ネタのような投稿もあり、20日には、「階段でこけてありえない方向に足が曲がった」「階段でコケたら痛いやろなぁと思いながら階段降りてたらコケた」と報告していた。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

1 2
姉妹サイト