格闘家の平本蓮さんが2024年4月18日にXで、格闘家・皇治さんの投稿を、「自分からTwitterで成功してますって公言するのクソダサいと思うんだけど」などと批判した。
「俺は俺の道を突き進むだけや」
皇治さんは18日にXで、自身がデニムのセットアップとサングラスを身に着け、イタリアの高級スポーツカー「フェラーリ」に腰かけている撮影風景を写真で披露した。投稿では、「『俺はアイツみたいに金もってもあんな車乗らんやらあんな生活せんやらアホやらあーだこーだ』何でもえーから 金持って、乗れようなってから言え」と切り出し、
「こっちは19年間、中坊卒業して家出てなんのコネも人脈もないとこからずっと色んな恐怖と闘って泣きじゃくって殴り合ってこここまでやってきたんやわ。せやから、今があってこれからがある。大事な事は人を笑う事やない。笑われても戦い続ける事。
成功するのは笑ってる方やない。常にどんな世界も笑われても周りに感謝を忘れずに闘ってる方なんやで。せやから、ハナクソは俺の闘う姿を影で指咥えて僻んどりハナクソ」
と持論を説いた。ハッシュタグでは、「俺は俺の道を突き進むだけや」「ファンは宝」「ハナクソにまでモテてしゃーない」とも主張した。
平本さんは同日に投稿を引用リポストし、「こうじって誰も聞いてないのに」「薄っぺらいポエム好きだよね」と私見を述べた。