蛙亭イワクラ、勢いで「もう別れる」 交際中のオズワルド伊藤と破局も「好きなので戻りたい」大号泣の末復縁

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「共演NG」宣言も仲直り。吉住さんも思わず「大人がよぉ」

   しかし、翌日イワクラさんのほうから「ごめん。やっぱり別れたくない」と謝罪。仲直りできるかと思ったが、伊藤さんからは「それはちょっとないな...」と芳しくない反応をされたといい、「そこから揉めに揉めて...」と苦笑い。それでもイワクラさんはヨリを戻すために、泣きながら「好きなので戻りたいです」と伝えたというが、伊藤さんは「ごめんだけど、ちょっと気持ちが切り替わった」と断る一方で、「これから何かあったらすぐ頼ってきてな。嫌いになったとかではないから」とイワクラさんを思いやる言葉をかける。しかし、当のイワクラさんはそのときすでに気持ちの区切りがついていたようで、「いや連絡しないです。今後も共演NGで」と言い放ち、「ブチギレて家を出た」と明かす。

   その後、無事に仲直りをした2人。イワクラさんが恋愛相談をしていた友達に「戻ることになりました!」と報告したと事の顛末を明かすと、共演者の芸人・吉住さんは「うるせー!大人がよぉ」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘うのだった。

1 2
姉妹サイト