マヂラブ野田、芸人になったきっかけ回想 「学校へ行こう!」出演で「もう、すっごいのよ。ワーキャーが」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

相方・村上さんの芸名は、元々「斉藤」さんだった

   コンビ名の由来について「(相方の村上さんと)お互いが1番可愛いと思う言葉を言い合った」と明かすと、薄幸さんは「うわぁ、『トレンディエンジェル』と一緒だ」と笑った。

   さらに、野田さんは村上さんの芸名の変遷にも言及。「最初、『お前って斉藤みたいだね』って話して...」と、村上さんが醸し出す雰囲気を指摘したのがきっかけだったとし、本名が鈴木のところ一度は「斉藤そっくりさん」「斉藤」と命名するも、その後、村上さんのほうから「やっぱ村上でいい?『東京大学物語』の村上が好きで、僕は村上にしたいんだ」という旨の連絡が。

   野田さんが「それは好きにしていただいて...」と承諾したことから、本名「鈴木」で元「斉藤」の村上さんが誕生したと説明するのだった。

1 2
姉妹サイト