SixTONES・京本大我の素顔 Xに投稿された素顔8選

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   SixTONESの京本大我は、2024年4月7日、8日にSixTONES LIVE TOUR 2024「VVS」(バイブス)の愛知公演を控えている。
昨年12月24日に開設された京本大我 個人Xには自撮りや素顔が見える投稿がされている。

  • 画像は京本大我のXアカウント(@TAIGA_KYOMO33) のスクリーンショット
    画像は京本大我のXアカウント(@TAIGA_KYOMO33) のスクリーンショット
  • 画像は京本大我のXアカウント(@TAIGA_KYOMO33) のスクリーンショット

京本大我の自撮り

京本大我 SixTONESのメンバー
1994年12月3日 東京都出身
血液型B型
(出典はSixTONES Offcial web siteより)

   24年3月24日、京本は元KAT-TUNで歌手の赤西仁とのツーショット写真を投稿。ファンからは、「赤西くん!!!!!!!???? 現在のツーショットヤバすぎます...!! これが見れるの凄い嬉しいです」、「貴重なツーショットを見せてくれてありがとう」などの声が寄せられた。

   24年3月11日、京本は前日に行われた福岡公演の感謝と撮影中のお迎え渋谷くんの感想と共に自撮りを投稿。京本が演じる渋谷大海の妹・渋谷音夢が可愛くて仕方ないっすとコメントしている。

   24年2月22日、京本は納豆ご飯の食品サンプルと共に自撮りを投稿。ファンからは「わお!!!クオリティー高すぎて全然気づけなかったです!」、「本物にしかみえなかった」などのコメントが寄せられた。

   24年2月15日、京本は「SASUKE強化合宿 其の三 最終調整編」とコメントし、鉄棒で前回りと逆上がりをしている動画を投稿した。ファンからは「わきょもちゃん!!逆上がりできるのね!!本人が1番驚いているけど笑」、「えー逆上がりできちゃうの?!?!すごい!!!!!!」などのコメントが寄せられた。

   24年2月12日、京本は「SASUKE強化合宿 其の一 ウォーミングアップ編」とコメントし、ブランコをしている動画を投稿した。ファンからは「ずっとSASUKE自信あるって言ってるもんね!出演する日を待ってます!」、「行ける!行ける!目指せファイナルステージ!」などのコメントが寄せられた。

   24年1月23日、京本は「昔お気に入りだったハット めっちゃ懐かしくて被ってみた」とコメントし、ハットを被っている写真を投稿した。ファンからは「政樹パパに似すぎwwwwww」、「めちゃめちゃ政樹さんの雰囲気に似てる...!」と父の京本政樹に似ていると多数のコメントが寄せられた。

   24年1月18日、京本は「美容院おわったー 量も少し軽くなってスッキリ 美容院おわったら写真撮れってうるせーから撮ったぞ これで満足か?」と帽子を被った状態の自撮りを投稿。ファンからは「帽子取って!」、「おう、かっこいいなぁ!ってよく見えないが笑」などのコメントが寄せられた。

   24年1月6日、京本はXを更新し、「先日、智くんにご飯誘って頂きました。芯があって優しくて、本当に素敵な、尊敬する先輩です。またすぐ会いたいなー!」とコメントと共にかつての事務所の先輩である山下智久とのツーショットを公開した。

姉妹サイト