菊池風磨、グループ新メンバー募集は「僕が提案」→佐藤勝利「3人で決めた」 気遣いあふれるやり取りにファン「胸熱」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

菊池風磨さんに「矢面になってほしくない」

   この菊池さんの説明に佐藤さんが、「3人で決めたことだから。提案を最初にしてくれたのは風磨くんだけど、矢面になってほしくないという気持ちも僕たちとしてはあるから」と伝えた。続けて「3人で本当に決めたことだから、それは伝わってほしい」と改めて強調。これに松島さんも何度も頷いていた。

   このやりとりにX上では、「風磨くんが『言い出しっぺだ』と言った時に『矢面に立ってほしくない』『3人で決めた』というしょりそうを見て、この3人なら大丈夫だって思ったよ」「胸熱案件でした」「矢面に立とうとする風磨くんに、すかさずフォロー入れる勝利くんや聡ちゃんを見てたら泣きそうになりました」などの声が寄せられている。

   また、言い出しっぺは自分だと話した菊池さんに、「菊池風磨本当にすごい。批判もたくさん来ることを想定して年下2人を守るためでしょ?」といった称賛の声も上がった。

1 2
姉妹サイト