元SDN光上せあら、篠田麻里子娘の誕生日パーティーに参加 「最上級」のおもてなしに「勉強になりました」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「子供のお誕生日パーティーとはこうやるのか」

   光上さんは、篠田さんの娘の誕生日パーティーに参加して「去年の9月に同じ場所でうちも娘のパーティーやったけどこういうことかと」「子供のお誕生日パーティーとはこうやるのか、と今回勉強になりました。笑」と感じたと明かす。

   さらに、「麻里子さんが娘ちゃんの幸せそうな顔を見てうるうるしていて それを見て私ももらい泣きしちゃって」と感動した様子も伝えた。

   篠田さんも28日にインスタグラムのストーリーズで「今日は楽しみにしてたバースデー会」としてパーティーの様子を披露。「もうすぐ4歳早いなぁ、そして母4年目頑張ります」とメッセージを添えた。

1 2
姉妹サイト