自民青年局「SMパーティー」報道に「過去に飲み屋でハメ外したってだけ」 元インフルエンサー港区議が私見「キモいけど」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「本質じゃないところでの足の引っ張り合い」

   投稿に対し、東京美容外科の統括院長・麻生泰氏が、「人間なんていい加減なものですよ。議員に聖人君子を求めるのは違うわ。民衆にとって良い政治をしてくれたら良いだけ。不倫がどうだの、足の引っ張り合いをしてまつりごとが進まない方が問題だわ」とコメントすると、新藤区議はこれに反応。

   「麻生先生のような経済を動かして遊びもよく知ってる側の人から発信していただけるのはありがたいです〜。本質じゃないところでの足の引っ張り合い、やめて欲しいですよね。。」とリプライしていた。

   そのほか、新藤区議の元には、「自腹かどうかが怪しいから問題になっているのではないのかな?」「やはり政治家には最低限のモラルは求めたい」「単純に大人として恥ずかしいと思う」「自腹でどんな格好で飲むかは勝手だが、それ見て有権者がどう判断するかも勝手だよな」などの意見も寄せられている。

1 2
姉妹サイト