東出昌大、「女優3人と共同生活」報道にチクリ 「嘘も含めて好き勝手書きすぎよ~!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「逆に『彼女10人くらいいる』って先に言っておいた方が」

   アフロさんは、「俺しか言えないから言うけど、『共同生活女優3人』って書いてあるけど、別に東出ってそんなモテないから」ともいう。

   東出さんは「おいおいおいおい」と反応しながら、このような考えを冗談交じりに伝えた。

「逆に『彼女10人くらいいる』って先に言っておいた方が、だってそのインパクトの方がデカいわけでしょ。でネットニュースの見出しになるよ、これも放送されたら。『東出昌大告白、彼女10人います』って。でももうワンチャン、そっちに振っちゃった方が面白いんじゃないかな」

   アフロさんが「おれ11人いる!」と乗っかり、笑いが起こった後、東出さんは「与太話よ」「結局この共同生活みたいな記事も全部与太話だから、良いんじゃない、もう」とも述べた。

1 2
姉妹サイト