ホロライブイベントで「ぼったくり弁当」騒動 渦中のVTuber釈明「本当に味が格別」「こだわったからこそのおかずの量」

角巻さんもコメント「買ってくれたみんなが満足してくれてるなら」

   角巻さんも17日までにXで、自身のコラボフード購入者が投稿した写真を次々に引用リポスト。「ちゃんと具入っててよがっだ...(泣き顔の絵文字)」「買ってくれたみんなが満足してくれてるなら良かったよおおお!!!」とポストしていた。

   一連の投稿にふたりの元には、「そもそもそれが好きな人しかいないはずのイベントの飲食の写真を晒しあげて色々言ってる人の方がおかしい」「ライバー側に気を使わせちゃうのはちょっと可哀想...」という声も集まっている。

1 2
姉妹サイト