堂本光一、ファッションに興味「無いんだよねぇ」 ジャージ愛用で「服着ちゃうと逆に身体が動かない」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

私服は、店ではなくスタイリストから購入する派

   そんな堂本さんに対し、中丸さんが「最後にお店に買いに行ったのっていつですか?」と質問。堂本さんは「無い。買うとしてもスタイリストから買う」「(店には)全く行かない」と回答し、KAT-TUNメンバーは驚きの声をあげる。

   亀梨さんが「私服を着るといっこスイッチが入るというか、シャンとする」と気持ちの切り替えにもなると話すも、堂本さんは「いやいやジャージのほうがシャンとするよ」と真っ向から否定。ジャージは堂本さんにとって「制服」だと亀梨さんが表現すると、堂本さんは「そうそう、服着ちゃうと逆に身体が動かない」と応じた。

   堂本さんといえば、過去にバラエティー番組で1万円越えのTシャツに「布だぜ!?」と驚愕したことがネットミームに。その後の放送回に300円のTシャツ姿で登場したことも堂本さんを語る上で欠かせないエピソードとして知られる。

1 2
姉妹サイト