「NEWS」小山慶一郎の結婚発表にざわつくファン 今月2人目、「ダメージ来るね」「涙出ちゃった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「まさか同じ月にNEWSから2人も結婚とは...」

   SNSでは「小山結婚」「宇野ちゃん結婚」などのワードがトレンド入りし、「宇野ちゃん結婚おめでとう 推しが幸せになってくれることが、私の幸せです」「うわーーー!! 小山結婚!! 本当に本当におめでとう!!!」など祝福のメッセージが相次いでいる。

   一方、NEWSファンの中には複雑な心境をつづる投稿もある。

   3日には加藤シゲアキさんがグループ初となる結婚を発表したばかりだったことから、衝撃冷めやらぬ中での相次ぐ結婚報告に受け止めきれないファンも少なくない様子。残るメンバーの増田貴久さんについて言及する投稿も目立つ。

「小山! 結婚おめでとう でもなーシゲが結婚発表してからまだ10日しか経ってないんだよー ます担なのにさすがに涙出ちゃった」
「まさか同じ月にNEWSから2人も結婚とは...」
「小山結婚かぁー。短いスパーンだとダメージ来るね...まっすーお前だけだ、鉄壁アイドルまっすー守ってくれ」
1 2
姉妹サイト