KinKi Kids堂本光一、「彼らを導かないと...」事務所後輩への思い明かす 視聴者は「光一らしい」「背負いすぎないで」

後輩思いな光一さんに視聴者反響

   光一さんは、事務所に残っている理由について、「やっぱり面倒見てきた後輩とか、今まだデビューしていない後輩もいるわけで、その子たちの演出とかしていると、本当に頑張っているんで、力になれることはないかなという思いもやっぱりあるので。そういった意味、いろんなことを含めた上で、という感じですかね」と再度後輩への思いを口にした。

   このような堂本さんの考えに、X上では、

「今回自らの言葉で語ってくれたのはとても大きい。見切りつけて独立したほうが絶対楽なんだけどそうしないところが光一らしいと思う」
「ただ背負いすぎないで欲しいなあ。嬉しいけどね」
「光一さんの後輩たちを引っ張るっていう責任感に、後輩のファンとしては本当に感動しました」
「後輩のために残ってくれてありがとうだよ!!! 剛くんは多くの選択肢を後輩のために残せるように、どんな形でも望めばできることがあるんだよって伝えてくれてる気がする。どちらの選択も推せる!」

といった反響があがっている。

1 2
姉妹サイト