「奇跡なのよ」「怖かった。気持ち悪!って」 キングコング、M-1優勝コンビ2組を「おもろすぎる」絶賛

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「人食ってる感じも色っぽくて良いじゃないですか」

   さらに梶原さんは「見た時からわかるやんなんとなく、『何かこれ、光ってない?』って。霜降り(明星)あったやん」と、出会った時から霜降り明星に光るものを感じたとした上で、「令和ロマンやばい」「霜降りの時とはまた違う感じ。すごいの出てきたな霜降り、って感じやったやん。せいやもおもろい粗品もおもろい、ええ声してる、おもろい漫才するってなってんけど、令和ロマンは、何?え、何、こいつらみたいな。種類が違う」と改めて令和ロマンに言及した。

   令和ロマンとは「劇場でちょっと挨拶してるかしてないかぐらい」と、ほぼ交流がないという西野さんも「ちょっとわかるわ何か。いいもんな」「人食ってる感じもいいじゃないですか。あの感じも色っぽくて良いじゃないですか」と称えていた。

1 2
姉妹サイト