「3月11日に生まれてきた皆さんへ」 羽生結弦、3.11に寄せた「気遣い」に相次ぐ称賛

「3.11に生まれてきたからお誕生日お祝いできないこともあったかもしれない」

   続く投稿では、「そして、この言葉も、言わせてください。2011年以降、3月11日に生まれてきた皆さんへ」として、11日が誕生日だという人々に向けた祝福のメッセージを送った。

「お誕生日おめでとうございます。どうか自分にも優しく、光溢れる1日になりますように」

   投稿を見た人からは、変わらぬ被災地への想いと並び、誕生日を迎える人への気遣いを称賛するコメントが寄せられている。

「今日が誕生日で大々的にお祝いしにくいと思ってる方もいるかもしれない そんな事に気を配ったのかな」
「3.11に生まれてきたからお誕生日お祝いできないこともあったかもしれない その事にも気づかされました」
「失われた命...生まれてきた命にも 全ての人が今日という日を大切に」
1 2
姉妹サイト