鳥羽周作シェフ「再婚へ」報道に「凄い誤解招く内容」「事実でないというか」 広末涼子との「今後」めぐり...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「これ凄い誤解を招く内容だなぁと事実でないというか......」

   2人の今後に注目が集まる中、鳥羽さんは11日、スポーツニッポン(ウェブ版)の「鳥羽周作氏 再婚へ...広末涼子との今後に激励受け『これからも真摯に向き合っていきたいと思います』と感謝」とするネット記事をX上で引用し、疑問をつづった。

   記事では、鳥羽さんが自身に寄せられたユーザーからのコメントに反応したことについて、「広末との今後についてエールを受けたことにコメントした」としたうえで、見出しに「再婚へ」というフレーズを使っている。

   鳥羽さんはこうした表現について、自身の意図と異なる受け取り方をされた部分があったという。

「これ凄い誤解を招く内容だなぁと事実でないというか この記者の人がそう感じたことが記事になっている内容なんで 文章をきちんと文脈で読んで貰えばわかって頂けると思うんですよね」

   一方で「ただね、それに対していちいち怒ってるとかでも全然無くてですね」としつつ、「まあきっとそういう立場でのお仕事だと思うんで理解してますし優しさと感謝で受け止めていきたいなと思います 受け取る側の人もご自身できちんと判断して頂けたらいいと思います」とした。

姉妹サイト