霜降り明星・せいや、フォロー解除した人気芸人を告白 「俺はあれ大嫌いやねん!」「下をイジって金儲けする...」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「筋通ってない悪口芸、見極めてください」

   ヒートアップするせいやさんは、さらに「やっぱね、下はおいしくしないと。上にいきましょうよ。粗品は上にいってるよ。これがすべて。後輩たちもホンマこれは守ってほしい」と訴え、

「昔から下で金儲けするやつとか、下を巻き込んで嫌な思いさせるとか、ろくなやつおらんから」
「下にはいかん。下には言われよう。粗品はそれをやってるんで俺もそれは安心してます」

と主張。悪口芸は筋が通っているか否かが重要であるとし、「筋通ってない悪口芸、見極めてください。みなさん」と視聴者に呼びかけた。

1 2
姉妹サイト