元プラマイ岩橋に格闘イベントからオファー→「死んでしまいますよ!」 冷静判断にファン安堵

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「1ファンとしてこれからも楽しみにさせて頂きます」

   そのうえで、

   「1ファンとしてこれからも楽しみにさせて頂きます。お声がけありがとうございました!!」と、感謝をまじえながら辞退する考えを明らかにした。

   投稿を見た人からは、岩橋さんがこれまでに告発した芸能人の名前を挙げ「試合決定で」「対戦相手が誰なのか気になる!!」などとする声が散見される。

   一方、一連の騒動に心身ともに追い込まれているような様子を見せる機会も多い岩橋さんだけに、オファーを断るという冷静な判断に安心したとする声も目立つ。

「とても冷静で正しい判断だと思います 流石」
「ちょっと期待してしまったけど身体が資本! 無理しないでくださいね」
「体力的なことより、岩橋は心が優しいから煽り合いや喧嘩なんてむいてないよね またプラスマイナスの漫才が見たいなあ」
1 2
姉妹サイト