周庭さんが3年ぶりX復帰 日本語投稿に歓迎相次ぐ「おかえり」「どうぞ安全なところで」

YouTubeでも発信を再開

   Xは21年2月の投稿を最後に更新が止まっていたことから、約3年ぶりの更新を歓迎するコメントが相次いでいる。

「お帰りなさいです。鍵ロックされたのではと心配でした。また発信を楽しみにしてます」
「おかえりなさい!どうぞ安全なところでお過ごしくださいね」
「おかえりなさい 必ずXに戻ってくると信じていました。これからの人生に幸ある事を心より願っています。そしてこれからも応援しています」

   周庭さんが2月26日に公開した日本語字幕付きのYouTube動画「【周庭アグネス】私の刑務所での日々。(日中字幕)」にも、「また周庭さんの笑顔が見れてとても嬉しいです」「お元気そうで本当に安心しました」など無事を喜ぶコメントが寄せられていた。

   周庭さんは動画で、「これからもこのチャンネルで、みなさんに自分の生活や考え方をシェアしたいと思います」と発信を続けると語っていた。

1 2
姉妹サイト