ぺこぱ・松陰寺太勇が背負うリュックの低さにネット驚き 相方・シュウペイがツッコミ「位置を戻そう」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「ぺこぱ」のシュウペイさんが2024年3月3日にXを更新し、相方の松陰寺太勇さんがリュックを背負った後ろ姿の写真を公開した。インターネット上では「低いww」「なんでこんな位置に」など、驚きと笑いの反応が起こっている。

  • 松陰寺太勇さんのインスタグラム(@shoinji_tayu1109)より
    松陰寺太勇さんのインスタグラム(@shoinji_tayu1109)より
  • ぺこぱの2人。シュウペイさんのインスタグラム(@pekopa.shupei)より
    ぺこぱの2人。シュウペイさんのインスタグラム(@pekopa.shupei)より
  • シュウペイさんのX(@shupei0716)より
    シュウペイさんのX(@shupei0716)より
  • シュウペイさんのインスタグラム(@pekopa.shupei)より
    シュウペイさんのインスタグラム(@pekopa.shupei)より
  • シュウペイさんのインスタグラム(@pekopa.shupei)より
    シュウペイさんのインスタグラム(@pekopa.shupei)より
  • シュウペイさんのインスタグラム(@pekopa.shupei)より
    シュウペイさんのインスタグラム(@pekopa.shupei)より
  • 松陰寺太勇さんのインスタグラム(@shoinji_tayu1109)より
  • ぺこぱの2人。シュウペイさんのインスタグラム(@pekopa.shupei)より
  • シュウペイさんのX(@shupei0716)より
  • シュウペイさんのインスタグラム(@pekopa.shupei)より
  • シュウペイさんのインスタグラム(@pekopa.shupei)より
  • シュウペイさんのインスタグラム(@pekopa.shupei)より

「こんなデカリュックに何入れてんだろ?」

   シュウペイさんはXで「リュックの位置がめちゃくちゃ低い芸能人いた」と切り出し、新幹線のホームで並ぶ松陰寺さんの後ろ姿の写真を公開した。シュウペイさんの言う通り、背負っているリュックは太ももを隠すほど低い位置にある。

   シュウペイさんは「こんなデカリュックに何入れてんだろ?」と疑問を投げかけ、漫才中に松陰寺さんが使うフレーズ「時を戻そう」とかけて「#位置を戻そう」とのハッシュタグを添えた。

   ファンからは「低いww 重心下がって歩きづらそうだけど松井さんはまったく気にしてないですね」「なんでこんな位置にリュック?もうちょっと上げて欲しい」「ここまで低い位置で背負ってる人、初めて見たかも」など、松陰寺さんのリュックの位置に驚く声が寄せられたほか、「『位置を戻そう』笑いました」「『位置を戻そう』電車の中で見て、面白くてちょっと声が出てしまいました」と、シュウペイさんのツッコミへの笑いも巻き起こっている。

姉妹サイト