有村架純、今まで演じた一番印象に残っている役語る 「心境とか環境とか、タイミングがすごいよかった」

「一緒にお芝居をしたメンバーもすごい楽しい人達だった」

   その理由について、当時自身が28歳だったこともあって、「一緒にお仕事をしたメンバーもそうだし、タイミングがすごいよかったんだよね、自分の中の心情、これから30(歳)に向けての3年間」と言う。さらに、「でも28って社会人になって何年かして、挫折も味わってくるような年齢になってきて、こんなはずじゃなかったのに、とかいろんな感情が生まれてくる年代で...。そういう自分の心情とか心境とか環境とか、タイミングがすごいよかったんだろうなって」と、自身と役がリンクするところが多かったと説明した。

   また、「一緒にお芝居をしたメンバーもすごい楽しい人達だったから、そういった意味でもすごく印象に残ってるなぁって思う。最近で言うとね」と回顧するのだった。

1 2
姉妹サイト