加入発表すぐ、妊娠で休止「既婚者アイドル」SNS反響に嘆き 「オタクも私もこういうことはあるって分かってて今があります」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「ちゃんと私の事調べてから言って欲しい」

   みなせさんは29日にもXで、「私はデビュー前にグループがなくなって今までソロでやってきただけで突然アイドルデビューしたくせに妊娠発覚したわけじゃないです!!」「ひとりぼっちでやってました!!」と改めて強調した。

   続く投稿では、「元々はファンとかに向けた妊娠発表だったはずなのに思いがけず拡散されすぎて知らない人とかにも色々言われるようになってしまった」とし、「ちゃんと私の事調べてから言って欲しい」ともコメント。

   グループをめぐってはメンバー1人が卒業する予定だと2月11日に発表されており、みなせさんは、「メンバーの卒業なかったらまだ加入の予定無かったっていう前提もあるんだけどそんなことみんな知らないしね」とも漏らしていた。

1 2
姉妹サイト