オズワルド・畠中悠、初期の腎臓がん公表→手術終了 直前には芸人仲間の見舞い&SNS励ましも

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「元気に戻ってきて」手術前にはエール続々

   先のラジオ放送後、「ダイヤモンド」野澤輸出さんはXで、病衣姿で病院のベッドに座る畠中さんの写真とともに「オズワルド畠中のお見舞いに行ってきました。お大事に!健康第一!」と投稿した。投稿に対し、ファンからは「帰り待ってます」「元気そうでなによりです」「元気に戻ってきて下さい!応援してます!」など励ましが寄せられた。

   ほかにも、「アイロンヘッド」辻井亮平さんが29日、千羽鶴を持つ笑顔の畠中さんの写真を添えて、「手術頑張れ」との思いを伝えたと報告。

   畠中さんは手術を終えた後、「早めに前日にお見舞い来てくれた野澤さんと30羽くらいの鶴持って入り待ちしてくれた辻井さん!」として2人の写真を公開している。

1 2
姉妹サイト