プラス・マイナス岩橋、カジサックからの電話に「きっしょ」 心配の声相次ぐ

カジザックのポストをスクショして「お?好感度あがったなぁ? うまいな?お前」

   岩橋さんは梶原さんのポストのスクリーンショットを引用し「お?好感度あがったなぁ? うまいな?お前」と皮肉った。

   X上では、投稿を続ける岩橋さんを心配する声が寄せられている。

「多分カジサックは金には困ってないだろうから本当の善意だと思う。とりあえず一旦SNSから離れて数日は美味しい物たくさん食べてしっかり寝て過ごした方が良いと思う。休養や回復が先。疲れると焦ったり疑心暗鬼になって空回る。皆応援している」
「誰も信じられなくなってるやん。今はSNSやめた方が賢明かもなぁ」
「岩橋さん、沢山の人に注目されてこういう状況になった今心が平常心でいれる訳がない。経緯がどうであれとてもツラい。心が落ちる。一旦、SNSから離れて休息してほしい。。。。」
1 2
姉妹サイト